ホストの営業方針の決め方‼️

こんばんは!

2回目のブログ更新です🤣

ブログにコメントの機能がある事初めてしりました!笑

誰かコメントあったら嬉しいです…笑

 

 

今回はホストの話をして行きたいと思います。

ホストは指名のお客様が出来たらその女の子に対しての営業方針を決めて行きます。

主に営業方針としては2つあります。

それは友営と色恋の2つです。

友営はそんなにお金を使わなそうなお客様に掛ける事が多いです。

それとは逆に色恋はお金を使いそうな女の子に掛けます。

 

ではお金を使いそうなお客さんとは?

自分が現役でプレイヤーをしていた時は女の子の職業や過去の恋愛事情などをメインに営業方針を決めていました。

職業に関しては、皆さん予想がつくと思いますが、やはり夜職の女の子には色恋を掛ける傾向がありました。

 

次に恋愛事情に関してですが、恋愛事情を聞く事によりその子がどんな人が好きか、依存しやすいのかを考えます。

個人的にDVを受けてた子は依存しやすいです。

逆に優しくしてあげるだけで簡単に色恋に発展させられます!笑

他にも家庭事情にある子も色恋の対象になりやすいです。

逆に考えればホストに色恋を掛けて欲しい時はDVされていたと話せばすぐに色恋を掛けてもらえると思います!笑

 

今回のブログで言いた事はホストに情報を言わない事が大事ってことを伝えたかったです!笑

次回はこの話に関連した話を書こうと思います!

コメントなどで質問もまってます!笑