ホストの闇を暴いていくー

初めてのブログに挑戦する事にしました。

何をテーマに書くかは正直決まってません💦

今回は最初なので軽く自己紹介させて頂きます。

 

まずは趣味から行きます‼️

①ゲーム

最近Switchにめちゃくちゃハマってます。

特にスプラ3とポケモンSVは楽しいです!

このブログきっかけにスプラ一緒に出来る人が出来ればいいな…

 

②料理

調理の専門学校を卒業してから少しだけ実務を積んでいたので料理は得意な方だと思ってます❕自分が作った料理の写真も紹介していきますね。

今はその調理経験を活かして友達と2人でBAR経営してます‼️

 

趣味も紹介したので少し自分の職歴もちょっとだけ簡単に紹介‼️

専門卒業→居酒屋→ホスト→BAR

ざっくりですけどこんな感じです!

ちなみにホストで7年働いていました。

お客様に恵まれたおかげで1年目で代表になれその後ずっと代表やっていましたがBAR経営する為に引退しました!

ホストに関しては良いことや悪い事などがあったので今後ブログで話していきますね🤣

 

今回は初めてのブログなのでこれぐらいにしておきます!笑